馬鹿呼ばわりにもいろいろある

投稿者: カテゴリー: Idle talkstory オン 2015-05-22

♪ばかにもいろいろあるけれど~この世~で一匹~。
ちがう、それじゃない。

1.
「だ、大丈夫?」
「だんな様にいただいた大切なものですから、壊してはいけないと思い、とっさに……」
馬鹿だなぁ、そんなものでよければまたプレゼントしてあげるのに
馬鹿、怪我したらどうすんだ!

2.
「なんでいっつもいっつも窓から入ってくるのよっ!」
「一瞬でも早く顔をみたいからに決まってるじゃないか」
馬鹿いってんじゃないわよ!やめろっていってるしょ!
ば、馬鹿……

3.
「で、どれがわからない問題だって?」
「1番と2番と3番と4番と5番。あと6番も」
馬鹿?あんたって馬鹿?全部じゃない!
馬鹿言ってないで、本当はどれ?

what the fuck?
f**k you
これもだいぶ違う。

Pocket

コメントは受け付けていません。